Monday, March 17, 2008

Nice to see you guys again!


昨日から2週間、日本から友達が二人やってきた。
二年ぶりの再会となる、ツヨシユウキ
彼等もShoresCrewの仲間で
俺の良き先輩であり友人のテツヤさんを通じて知り合った。
二年経つけど全然変わらず海が、サーフィンが好きな二人を見て
とてもうれしかった。
アメリカに着くなり、海に向かってました。
首の痛い俺は海に入らず彼らの写真をとる事に。
Newport Pier "Blackie's"
この日の波ははなかなかのハードコンディション。風向きはオンで、しかも強風。
選べは乗れる波もあったように見えたけど、カレントも強そうでかなりしんどそうでした。
Rider "Tsuyoshi"

さっそくよさそうな波をつかまえ、キレのある深いボトムターンをかますつよし。


こんな波でこのスプレー。いい波だと、どんだけ スプレー飛ばすか楽しみ!

。。。あれ?

写真こんだけ?ユウキとテツヤさんのは?

そう思われた方々。

申し訳ない。あえて言い訳させてもらえば、ただでさえハードコンディション

だった上に昼下がりの直射日光で、日除けカバーのアイテムも持たない

カメラ初心者の俺にはこれが限界でした。。。

ユウキとテツヤさん、ちゃんと今度取り直します!!

というわけで二週間仲間が増えました。

さてさて、Crane Surfboardからのお知らせ。

只今30本目になる板をシェイプ中!

しかも初トライのツインンフィン。

今回はブラシもするつもりなので出来上がりを期待してて下さい

きっとかっこいい板になる!はず。。。


2 comments:

koji said...

おひさしぶり~。
もう30本目ですか~、ツインフィンの今度俺にもよろしく。
とりあえず、オーダーしたのよろしくね。
調子よくなったら、近いうち海入ろうぜ~。

yoshi said...

おひさしぶりで~す。
これからはばんばん削っていきますよ~
また連絡します!