Wednesday, April 16, 2008

29th and 30th surfboards for katsuya and koji.

やっとデジカメ買いました。

今度は水中でも撮れちゃう優れもの♪

それはさておき、やっとカメラを買った事なのでブログの更新まじめに

やっていこうと思います。



まずはヨシシェイプ初レトロツウィン。



これは、僕とサーフィンを巡り合わせた張本人、克哉さんへの就職&卒業祝いを兼ねて

削った一本。デザインは克哉さん本人によるもの。結構できあがって見てみると

かっこいいんですよね、茶色と水色とピンクと白のバランスが最高にクール。

ブラシも人生二回目にしては以外とうまくできた、、、かな?

まぁ多少ムラや色褪せがあるけど、それも経験ということでかっちゃんには目をつぶってもらいますww




初めてのわりには結構できはいいと思うんですが、どうでしょう?

続いてコージさんへのショートボード。


ラスタ色を使ったデザインということで、ブラシ一回目の時のもろ

パクリではありますが、ちょっと表の方色が呆けてしまいましたが、

なんか不思議な感じがして僕は好きです。

コージさんが気に入ってくれるといいんだけど、、、

シェイプは自分なりにかなりいい感じにできたと思ったので

早く乗ってもらってフィードバックを聞きたいです。



とまぁこんな感じです。

今は大学での友人のヒコさんにショートを削っています。
また写真を撮ったらアップします☆

水中撮影したら写真アップするんで楽しみにしてて下さい♪

No comments: