Saturday, May 24, 2008

完成☆

Crane rider: Koji
コージさん、日本でも頑張ってください! Move or Die のシェイパーのモーリスとRVCA
のテツヤさん。

どうも御無沙汰してます、よしです。

ここ最近大したことではないのですが、不運続きでブログ更新をさぼってました。

申し訳ない!

写真もこれからもっといっぱいアップしていく予定だったのですが

この間買ったばかりのデジカメが紛失。。。

また買うまでしばらく水中カメラはおあずけ。。。

まぁそんな不運続きではありますが、こんなのはもう慣れっこなので

ぼちぼちやってきます★

あと、今回の板すべて仕上がり、納板も終わって

みんな喜んでくれました。

あの笑顔がシェイパーにとって一番の成長剤だなと

心底思います。

今回オーダーをしてくれた、コージさん、ヒコくん、そしてかっちゃん

また乗った感想聞かせてくださいね☆

ありがとうござました!


No comments: