Wednesday, June 4, 2008

Contest in Ocean Side





今回のCSFはチャンピオンシップということで、かなりレベル高かった~。
俺また一コケ。。。しかもまた六人中四番。。。
情けなくて悔しくてどうしょうもないです。
まぁ僕はこんなもんですが、今回Mr。Champことマキトが参戦。
さらっと二回勝ってあっという間にファイナル進出決定。
ただファイナルは夕方でコンディションもいまいち。。。
途中で波悪くてやってられねぇとかいってアメ人の
選手帰っちゃう人とかいたしwww
結果はおしくも3位。
それでもやっぱ彼はすごいね。
若干20だからね。
日本のプロ目指してがんばれ!!
って、彼の写真はって?
自分の腕不足。。。
あまりいいのが撮れなかったので
今回はなしぃ。
次回に期待。

No comments: