Monday, July 28, 2008

さぼり気味

どうもみなさん、おひさしぶりです。


よしです。


ここ最近ブログの更新をさぼってしまい申し訳ありません。。。


実はここ最近ずっと前から痛めていた首の調子がすぐれず


かなり憂鬱気味で、それを理由にサボってました。





首の方は調子悪いですが、シェープの方は調子いいです☆


今回はTwin finの板を2本とショート一本削らせてもらいました!


できあがりの写真です。


一枚目はスシシェフの木村さんからのオーダー。


二枚目は留学生のKaeちゃんからのオーダー。


三枚目はスシシェフのタロウさんからのオーダー。





一枚めの後ろに写ってるのは、今をときめく日本の女子プロサーファーの


橋本小百合さんです。彼女まだ若干19歳。なのに今年のJPSAランキング


カレント一位!


USオープンのために日本から


谷口絵里奈プロと萩原水紀プロとともに


ここHBに来ていました。


僕の住んでる家のオーナー、太一さんの


スポンサーの関係で2週間の間三人いっしょにここHBの丸山宅にホームステイしていました。


みんなサーフィンめっちゃうまかった!


俺なんか話にならない感じでした。





試合結果は残念ながら一歩及ばず一回戦で水紀ちゃんと小百合ちゃんは


負けてしまいました。絵里奈さんも一回戦はみごとダントツ一位通過したのですが


二回戦で三分前に逆転され惜しくも負けてしまいました。


来年はみんなもっと力をつけてかならずやファイナル進出、いや優勝してくれると


信じて、応援していきたいです。


日本でもみんな切磋琢磨がんばって下さい!





彼女たちのおかげでとても楽しい2週間を過ごすことができました。


この場をかりてお礼を言いたいです。


ありがとう!!











日本のグラチャン三人に自分の板を見てもらえてほんと感激です☆

しかもほめてもらっちゃったし♪

もっとこれからもがんばります!

Thursday, July 10, 2008

7月4日はアメリカの誕生日、つまり独立記念日でした。
ビーチは人でうめつくされてましたwww
花火の迫力は、日本のに比べたらやっぱしょぼいけど
ひさしぶりにみる分には十分に楽しめました★


これはカエちゃんに。色のデザインは彼女がしました。

なかなかかっこいいですよね☆

下の二本が僕のシェイプです。

来週に三本とも上がる予定です☆

ひさしぶりに昔住んでたとこに遊びに行ってました。



ビンテージショップのオーナー、ビルと

NYからアメリカ一周の旅をしている、3年ぶりの再開となったアキさん。