Thursday, January 8, 2009

大学

ついに学校が始まりました。
学校はCity ofPomonaにあり
今住んでいるOCから車で約40分といったところです。
その行き道途中に通るのがこの下の写真のエンジェルススタジアム。
4年前にCity of Covinaに住んでた時
海に通うために、まったくいっしょのルートを通ってきて
このスタジアムが一種の道しるべというか目印のような物で
あと少しで海だ、みたいな。
だから、これから約2年弱はまたこのスタジアムが帰り道の目印になるんだろうなぁ
なんて、思いながら一週目の学校を終えました。

これから二年弱お世話になる学校です。
大学はまったく短大と違った雰囲気。
学校にスタバもあるし、ライブラリーもかなり充実してるし
勉強しようって気になりますね。


学校の立体駐車場。
キャンパスはかなりでかいです。
地図なしで早く動けるようになりたいです。www



学校はこんな感じです。
さてさて、サーフィンの方はというと
完全に、先週の波よかった3日間はずしました。。。
学校のせいにすればそれまでなんですが
はいるのが夕方だったり、昼前だったりして
ちょっと風邪はいって微妙な感でした。
まぁけど、波は逃げないんで。
またそのうちいい波に乗ります☆
さてさてさて、このブログの趣旨でもあるサーフボードシェイプなのですが
ただいま工場を修理中により休業中。。。
今月いっぱいはちょっと厳しそうです。
今オーダーを入れてくれているショウタ君、それから
リペア上がりを待ってくれてる
エド君、ケン君、サハラさん
もう少しお待ち下さい!
明日も波乗りがんばりましょう。

No comments: