Monday, March 30, 2009

44本目完成、そして帰国。

一時帰国の日がやってきました。
LAXを12:10pm発の便だったのですが
空港には少し遅れて10時30分ごろについて
送ってくれた友達のジョーとコーヒーを一杯飲んで
すぐ搭乗しました。

今回はエヴァ航空だったんだけど
ちょうど友達のスチュワーデスも乗ってて
しかも思ってたより快適で
いい感じに空の旅を楽しむ事ができました。


ってかアメリカ今不景気がめっちゃ問題になってますが
空港にいたポリス、これは思いっきり税金の無駄遣いでは?
あんまり意味ないと思う、この歩行機?

日本に着いたのは夕方の4時ごろ。
バスで大阪の梅田に向かう途中にきれいな夕日をパシャり。
さてさて、
オーダーをしてくれていた太郎君の板を無事帰る前に
完成させることができました。

No comments: