Friday, April 17, 2009

波に酔う


先週末から低気圧により発生した波が連日
僕の地元に押し寄せた。
いつ帰ってきてもここの波はすばらしいと思わざるえない。


海のきれいさ、波のパワー、そして形。
どれをとっても一級品。
この日はきれいなチューブをメイクしました!

お昼に降った雨があがり、晴れ間がさしたと思ったら
自然の造形美ともいえるすばらしい虹がそ空を覆うように
弧をなし、そして僕の帰りを快く向かえ入れてくれたとさ。



そして、大ニュース!!

このポイントで、地元サーフショップ、Ki2Surfのオーナー、キキさんと
そのショップに商品を卸している、湘南の業者の杉本さんといっしょにサーフィンをする
機会があったのですが、
僕のサーフィンを見てもらって
な、な、なんとDestination (DSurf)のライダーとしてスポンサーしてもらう事になりました!!
同時にKi2のショップライダーとしてもスポンサーしてもらう事になりました!!

なんか未だに実感がわきませんが、ここ地元ローカルとしてこれからがんばってほしいとの
事で、僕将来性を買ってくれてた事に、ほんとうにうれしく思います。
これからももっとうまくなれるよう日々精進しようと思います。

2 comments:

Anonymous said...

すごい! ひさびさ、ブログを見たら、、、良かったね。スポンサーつくなんて。よし君のひたむきさの結晶だと思います。 今、サンクレに住んでるので、こっちきたら連絡ください。 ちなみに、サンクレのローカルにも海でツインは好評ですよ。シェイプも頑張ってください。

木村

yoshi said...

おひさしぶりです! コメントありがとうございます☆サーフボード、調子がいいみたいで何よりです! スポンサーっていってもPRライダーなんで☆実力でつけれるよう、これからもがんばります!