Saturday, June 6, 2009

帰米

みなさん、ご無沙汰しています。

長いようで短かった二ヶ月間、あっという間でした。

この二ヶ月の間、日本で僕のお世話をして下さった方々

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


さてさて、最後のブログ更新からはや2,3週間。。。

ほんっとにいろんな意味で濃い月になりました。

今回の帰国を振り返ってみると

自分でも驚くほどに良いタイミングでアメリカから帰ってきたんだなと

思わざるえないです。

自分がこの二ヶ月で得たものって、アメリカに残っていたら

絶対に得られなかったと言い切れる。

おかげでこれからの自分の人生の良い道しるべにもなりました。

あとは迷わず地道にしっかりとがんばるだけです。

良い感じの写真が撮れたのでアップします。
九州にて、海の幸を。

The Crane Island Shape & Design Factory
予定地


小倉城、堀の噴水にて。
瀬戸大橋
Home Break

No comments: